マリープランるる

始めの一歩は出会いから・・・結婚相談所マリープランるるです

ご結婚(初婚・再婚・事実婚)のお相手をご紹介させていただきます。
ご結婚を希望されているお子様をお持ちの親御様のご相談にも応じております。

2016/08

 とても楽しい、興奮の日々を過ごさせていただきました。

 高校野球にはちょっと悪かったかな、と思いながらも4年に一度なのでごめんなさいね。

 皆さんのがんばりにあやかって、私は庭の草取りをきちんと致します。

 が、もう少し涼しくなるまで、御猶予を!

8月8日

 日記と言うのはいかがなものかしらん、と思いつつ、、、福島市のミニコミ誌に広告を出してますことのお知らせさせて頂きます。

 顔写真を入れて偶数月の掲載でございます。まだ掲載回数が少ないので、知らない方が多いようです。     広告が載った次の土、日。お電話での問い合わせが有るはずと待機するも、とても静かな電話でした。

  顔写真を掲載してしてるからと言う事では無いことを祈って、本日のお知らせと致します。

久々の雨です。

福島盆地の夏にすっかり慣れて、最高気温が他所に負けて残念!とか言っておりましたのも、今は昔!

 雨で、生き返りました。庭のきゅうりもトマトも私も。明日1日ぐらいは涼しい日になってください。

7月31日

 近くの鷲神社へ、町会から配られた形代を持って出かけました。

一緒に配られた説明文では茅の輪を3回くぐり、拝殿へ、さい銭を入れて2礼2拍手1礼、とありました。その様に済ませて係の方からお札を頂き、しずしずと帰りがけ、後からの人々を見てると、、、茅の輪を左1回右1回、あと左1回で終わり。

 誰かさんは右左で1回、また右左で1回さらに、、、あ~やってしまいましたか?

 どうぞ、ご利益も倍になります様に

↑このページのトップヘ