マリープランるる

始めの一歩は出会いから・・・結婚相談所マリープランるるです

ご結婚(初婚・再婚・事実婚)のお相手をご紹介させていただきます。
ご結婚を希望されているお子様をお持ちの親御様のご相談にも応じております。

日記

 ご無沙汰でございます。2018を入れないといつの事か分からないないぐらい、飛び飛びの日記です。
 地震が有り、大雨の災害が有り、加えて猛暑です。直接の被害が無くとも気分ははれませんね。
でも、だからこそ、寄り添う人、気分の落ち込みを、分かち合える人を探しましょう。と、呼びかけます。楽しい営みは勿論、意見の交換からも気分を立て直す事が可能です。(口論と言う事も?)
一人で沈んで、それが習慣になってしまうより良いことだと思います。
 どうぞ、お電話などお待ちしております。

 おはようございます。(確かにいらっしゃるはずの皆様へ)

 おかげさまで登録会員様が増えて参りました。それぞれのお見合いも出来ております。きちんと見合って理想と見合わせ次へ進みます。

 季節は春、オリンピックも終わりつつあります。自分の春や季節を楽しみましょう。

 これから戦うカーリングを力を入れて応援します。   かしこ

 久々のオープンでございます。 タイトルの猛暑の暑が変?

 庭坂地区の運動会に行って来ました v( ̄∇ ̄)v 子供が卒業したのは、遥か昔、孫がこの小学校に居るわけでもなく、ただ好きなんですね
 高温予報が出ておりましたが椅子と飲み物を持って、ラジオ体操に参加 あれれ終わりそう、、、
暑くなる前に少しでも前倒しでした。

 小さい子供の動きはとても愛おしいものです。高学年は小さい子の面倒を見て、いじらしくなります。

親御さんは、はやりのスポーツファッションに身を包み、我が子の姿を追い必死です。子供は同じユニフォームで帽子をかぶっているので、見つけられないお父さんもいらした

 お母さん お手柔らかにご注意ください

 桜が5分咲き以上になっております。街中はここ庭坂はまだ開花宣言になりません。今日中ぐらいでしょうか。
 春だーと思っただけでルンルンとスキップする体質は幾らか変った、と自覚するこの頃になりました。
俳句教室で椿、桜、と季題が続いたりするからに違いない

 少しまとまった雪が降りました。稲作農家に育った身としては、降らないのも心配なものです。

 張り切って雪掻きをしました。車庫の車が、ガソリンスタンドでくれぐれも注意して下さい、と言われた
 スタットレスタイヤなのが気になります。


    雪道は特に注意しましょう。

↑このページのトップヘ